ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

PS4…。

2月22日発売のPS4ですが、フラゲした方がちらほらいる模様。

まあ現状、特にやりたいゲームも発売されないのでしばらく様子見な管理人です。
互換性あれば増税前に買うのもアリだったんですが…やりたいゲームソフトないのにハードだけあってもねぇ?

KH3やFF15出るまで待ちますよ。
税金は上がっちゃうけど、きっとその頃には本体価格が下がったり、カラー増えたり、新型出たりしそうだし…同梱版もあるだろうし。
KHの据え置き型同梱版欲しいですね♪
黒かシルバーベースでお願いします。
ただ出るならFF15も黒ベースになりそうですね。
…FF13みたいにライトニングがどん!と印刷されてるのは微妙だな。
モーグリとかチョコボとかサボテンダーがどん!と印刷されてるのもかわいいと思うんだけどな~。
鮮やかなグリーンの本体にサボテンダーとか…部屋に置いてもかわいい。

…本体カバーとか出しませんかスクエニさん?
………自分で作るか本体カバー。