ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

予約…。

シアトリズムFFの同梱版を予約しようか迷い中。

ちなみにスクエニ公式の抽選には外れたようです。
ちょうどスクエニの自動返信メールが届かない障害が発生してた時なので、そもそもちゃんと応募できてたのかすら不明。
ついでに当選してた場合のメールが届くのかすらも不明…。

ただまあ、LLとはいえ、今更の3DS同梱ですからね。
正直、そんなに需要はないだろうと思ってまして…案の定、現在もあちこちでフツーに予約できる模様。
※オークションだと定価以下で買えるかもしれません。

シアトリズム欲しい人は前作も買ってる人が多いでしょうから、当然3DSは持ってるわけで…
KHの同梱版も出てますからね。※管理人愛用中。
たしかドラクエの同梱版も出てますよね。
増税後の発売なので、迷わずポチれない人も多いかと…
食料品とか生活必需品がどんだけ値上がるかまだわかりませんからね。
買い置きやらで3月の出費がすげえことになるだろうし。

3DSがあるから正直、本体は不要なんです。
が、かわいいんですよ。
黒地に印刷されたモーグリチョコボ、そしてクラウド…と、その他。
くっ!
ただの黒地だったら…
クラウドがいなかったら…
迷わず通常版買うのに。
※ちなみにゲーム内にもクラウド出ないとかになったら確実に中古待ちになります(笑)

FF7贔屓にうんざりしてるFFファンもいるようですが、FF7人気で儲かるんだから仕方がない。
ラスボスでもない敵キャラをプレイアーツにしても売れちゃうんだから仕方ない(笑)
…管理人、社長よりヴィンセントが欲しい。

色々買うなら増税前ですよね…。
でも定期も買わなきゃいけないので今月金欠。
どうしようかなぁ。