ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

フィギュア女子…。

いよいよフィギュア女子SPですね。
またもや深夜~早朝という仕事や学校のある人には厳しい時間帯。
管理人は多分夢の中ですわ…。
最近、残業にまではならないけど仕事忙しくて…夜はゲームやる余裕もないほど眠い(ρд-)zZZ

だいたい12時頃に寝て6時起床。
睡眠時間が短いわけじゃないんですが、ぐっすり眠れた気はしない。
……6時間って短いのか?ちなみに休みの時は起床が8時とかになります。
が、そもそも寝るのが2時とか3時になるので結局睡眠時間は増えてない。

短時間でぐっすり眠れる方法はないものか…。
枕を変える?
…あってもなくても寝られるけど。
寝る前に何か飲む?
寝る直前に飲む系は、歯磨きするから口の中は最終的に爽やかミントですが。
電車の中で寝る?
…いや~あの空間で爆睡できる図太い神経は持ってないわ。
まあ、いますけどね。
毎朝同じ快速で足を広げ腕を組み口を開けて爆睡してる女。
携帯電話でアラームセットしてるんでしょうけど、ちっとも起きねえ。
さっさと止めろ、何でバイブにしねえんだよと周りがイライラしてます。
見る度に開いてる口に何かつっこんでやりたくなります。タバスコとかw
ついでに足を広げるならパンツスタイルにして欲しい。
向かいに座ると見たくもないスカートの中が見えそうになるんですよ。
毎回、早く誰か前に立ってくれ!と思ってます。

電車で爆睡する方、自分の寝姿にもう少し気を配りましょう。
口開ける人はせめてマスクを…と、マスク嫌いの管理人が言うのもアレですがね。