ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

コンプリート☆

スクエニのカフェ「ARTNIA」でコールドドリンクを頼むと貰えるコースター。

やっと念願の「セブンスヘブン」が貰えました☆
※普通の人が見たらおそらくハズレです(笑)ちなみに赤い紙ナプキンに印刷されてるマークです。

これが貰えたということはつまり…コースターコンプリート!!
…多分。更に種類増えたりしてたらわからないけど。

ちなみに集めたコースターは以下の通りです。

モーグリ(×3)
チョコボ
サボテンダー
神羅ロゴ(×3)
・クラウディウルフ(×2)
・セブンスヘブン
以下、期間限定モノ
ベイグラントストーリー
Distant Worlds丸型
Distant Worlds四角型
FF11 11周年丸型
FF11 11周年四角型

以上の11種類です。※初めて数えたw
これ以外のもあるよ~という方、ぜひご連絡下さいませ♪

今回はスーベニアカップサボテンダー目当てに行きました。
緑のカップ可愛い。
さすが金曜日…混んでます。でもまだ空きがあったのですぐに座れました。
お会計時にはノベルティサボテンダークリップが貰えました♪
※1500円以上の会計で貰えます

管理人は、食事とは別に1800円のクラウディウルフ模様のチョコストラップを買ったので会計時もう1つ貰いました。

スーベニアカップ…次は赤いモーグリでしょうか?
ノベルティは黄色いチョコボかな?
コースターだけでなく、スーベニアカップノベルティも集めてます♪
というか限定メニューも大抵食べてるな。

黒いカップでクラウディウルフとか出たら2つ位買いそうです(笑)

さて、オープンからもうすぐ1周年。
通ったなぁ…そして貢いだなぁ(笑)
コースターの数=飲んだドリンク数ですからね。
当然、飲み物だけで済むわきゃないので大体、1回で1500~3000円位使ってますね。

でも一番貢いだのはチョコレートでしょうね。
FF7とマテリアチョコで…5000円位だっけ。
こっそり一人で食べましたヨ。
「1つちょーだい」と言われても絶対にあげたくない値段ですからね。

今月は1周年があるのでもう1回行く予定です。
…残業で稼いだ諭吉があっという間に飛んでいく(笑)