ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

無言…。

やはり4話も喋りませんでしたね。ロッカー。

喋るか?ついに喋っちゃうか?と思わせつつ、やっぱり喋らない。
焦らしますねぇ♪

そもそも喋れないのか、喋らないのか…
多分、後者だとは思うんですが、ドラマの台本がどうなってるのか見てみたいですね。
台詞なしって逆に難しいと思うんだが…。
ドラマ見てない人に説明すると「飯作って、風呂入ってる喋らない男の役」ですからね(笑)
ただし重要だったり美味しいシーンには大抵いる。


もう面倒なのでドラマの改善騒ぎとか、公での謝罪がどうとか突っ込むのやめて、自分が楽しみたいように楽しむことにします。

自分で直接見聞きする以外は、ドキュメンタリーやノンフィクションだってテレビ向けに都合よく編集されたものでしかない。

フィクションだとわかってるのに、
『(自分の知らない)どこかで(知らない)誰かが傷ついている。』
それに対して何とも思わないのか?とか言われても…どうしろと?
まあ批判してる方にはとりあえず「そうですね!」と言えば満足なのかもしれませんが。

ドラマは放送中止にするべきだ!
「そうですね!」
フォアグラは残酷だ!
「そうですね!」

管理人は本気でそう思ってる?
「そんなこたぁない(笑)」←本音