ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

重い…。

電車で隣の野郎が寄り掛かって来て重いです。

腕が痺れるので容赦なく小突きますがしつこく寄り掛かってきます。

…あえて左手で携帯やスマホを弄りまくって常に振動させまくってますが鬱陶しいことこの上ない。
パンク系ファッションで肩にトゲトゲ付いてる服が欲しい。

小さい子が寄り掛かって来たら可愛いし、起こしちゃ可哀相なので耐えますが、それ以外は妨害します。
あ、友人や知人は別ですよ。重いけど。

基本知らない人と密着なんかしたくない性格なので、肩を貸すなんてイヤですヨ。
別に優しくないと思われても構わないです。
優しくすることにメリットないですからね。

あ、当然、管理人が寝ちゃって隣の人に寄り掛かってしまった際は小突かれても仕方ないと思ってます。
迷惑かけてるのはこっちですから。
まあ、寝る気なら端の席に座るし、それ以外は極力起きてますけどね。

…一席ずつ仕切り板が欲しい。