ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ずっと真夜中…。

あつ森プレイ中の管理人です。

が、大変なことに気づきました。

どうぶつの森ってリアルタイムなので、

帰宅後にしかプレイできない管理人は、休日以外はずーっと真夜中しか活動できない(´-ω-`)

 

何でそんなに頑なにリアルタイムにこだわるの?

これがあるせいでみんな時間や日付を弄りまくっちゃうのでは?

できるだけ弄らずにプレイしたいと思ってますが、もし朝や昼にしかいない虫とか魚とかいると管理人はなかなか捕まえることができないわけで…

とりあえずポケ森頑張ろうと思いました。

 

超まったり週2日の無人島生活になりそうです(´-ω-`)

通勤中にやろうかとも考えましたが、

重い。持ち運ぶにはデカい。諦めました。

 

何だかんだでポケ森は楽しんでいます。f:id:hatema-mog:20200804094722j:imagef:id:hatema-mog:20200804094732j:image

無課金&ぼっち(フレンドなし)プレイ満喫中♪

※コテージの1階と2階です

 

管理人のコテージはどうぶつの立入は禁止です(笑)