ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ヤフオク…。

一時期、ヤフオクにへばり付いて色々落札していた管理人ですが、最近はたまにチラっと覗くだけになってます。
金欠で落札する余裕がないから…。

ヤフオクといえば…
D23の野村哲也氏直筆「ソラ」イラスト入り限定版サイン色紙が928,000 円で落札されたそうですね。

以前チラッと見た時は15万位だった。
それでも高っ!!と思いましたが、まさか100万近くになるとは…。
他のディズニーグッズの方が明らかに安く落札されてるんじゃなかろうか?

キングダムハーツファン恐るべし!!
…やはり落札者は女性なのかな?
ユーザー層は女性の方が多そうですしね。

管理人もクラウドの描き下ろしサイン色紙だと言われたら参戦してたかもしれません。
でももっとえげつない金額になりそうで怖い。
ソラで100万近いなら、クラウドだったら余裕で100万超えるでしょう…。

ソラで良かったです。
金額見てあっさりあきらめられましたからね♪
管理人はロクサス派(笑)