ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

サボテンダー…。

ARTNIAのスーベニアカップ第ニ弾はサボテンダーのようですね☆

緑のカップ可愛い♪
写真を見ると、中身は抹茶パウダーとつぶあんが乗ってるみたいですね。
下は抹茶ババロアとかかな?
和風スイーツっぽいですねぇ。

販売開始されたら行きますよ。
とりあえずFF11の11周年記念終わってからですかね?

ってことはチョコボは終了になるのかな?
だとしたら意外と期間短いですね。

管理人は仕事帰りに立ち寄れるので手軽に入手できますが…遠方の人は厳しいですね。
というか管理人も定期券の圏内じゃなきゃ何度も通うのは無理でしたネ。

さ、いつもの友人にもサボテンダーカップのことを教えておこう♪

………しまった!!
友人、抹茶や餡が嫌いなんだ。
どうしよう…餡部分さえ退ければいける?
あ、でも抹茶ババロアとかだと詰む…。
えーと………最悪、中身は管理人が美味しく戴くという方向でどうでしょう?300円位払うよ。
カップ代が1200円程度だと思ってます。