ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

すばらしき缶バッチ…。

すばらしきこのせかい」の原画展&期間限定メニューが出ている、行かねば!!
ということで昨日、仕事帰りに行ってきましたARTNIA♪

月曜だからなのか、雨が降りそうだからなのか…お客が少なかった。
あ、買い物客はいました。外人さんが何人も。
カフェはめちゃくちゃ空いてました。

とりあえず店内のグッズを見つつガチャを回しました。
当然狙ってた柄は出なかったです。
そして一番微妙だね~と友人と話していた柄を引き当てた管理人…お約束ですね。

が、その微妙だね~と言っていた柄になんと野村哲也さんのサイン入ってた。
お、おう…完全に喜ぶタイミングを逃した。
「あ、何か書いてある。あ~これサイン入りだね。」
こんな感じのテンションでした(笑)
ちなみに友人も違う柄でサイン入りを引き当てました。
※サイン入り缶バッチの画像を用意し忘れました。

…もしかして今回サイン入り大量に入ってる?
数回やれば1個位はサイン入り出ちゃう感じですか?
それともガチャの中身がかなり少なくなっていたので、残り物に福があったのでしょうか?
ちなみに管理人たちがガチャし終わったらスタッフのお姉さんが大量に補充してました。
まだたくさんあるみたいなので、欲しい方はぜひARTNIAへ。

カフェでは管理人がツイスターオレンジ、友人がツイスターコーラ、そしてツイストパスタと海鮮焼きそばを注文。
1周年のスーベニアカップもあったんですが、それは次回にしようと見送りました。
…見送って正解でした。
パスタと焼きそば、結構ボリュームありました。

すばせかのコースターも手に入り、缶バッチはサイン入りが出たし、お腹いっぱいになったし昨日は良い1日でした。
これが金曜日だったら更に良かった。
月曜日ですからね…1週間始まったばかり。
……すでに疲れが溜まってる気がする。
真夏日じゃないのは嬉しいんですが、湿度が高いので決して快適ではない。
早く涼しくなれ~。