ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

続・困った時は…。

本日も大したネタが浮かばなかったのですが、パンダを描いてコピペするのも面倒になったので…

ひたすらパフェ画像を貼り付けます(  ̄▽ ̄)

※全部管理人が撮影し食したものです

…と、昨日のブログ用に書いてたんですが、寝落ちして間に合わなかったので今日に使い回しました☆

1パフェ。

f:id:hatema-mog:20210826212902j:image

2パフェ。

f:id:hatema-mog:20210826213011j:image

3パフェ。

f:id:hatema-mog:20210826213014j:image

4パフェ。

f:id:hatema-mog:20210826213040j:image

5、6パフェ。

f:id:hatema-mog:20210826213103j:image

7パフェ。

f:id:hatema-mog:20210826213131j:image

8パフェ。

f:id:hatema-mog:20210826213433j:image

見たことあるのも、そうでないのもありますかね?

一応、年代順(古い順)に貼ってます。

1パフェ:アンバサダーホテル KHコラボ

2パフェ:アンバサダーホテル KHコラボ リマインド

3パフェ:FF7Rコラボパフェ(ARTNIA)

4パフェ:ARTNIAのチョコパフェ

5、6パフェ:不二家のイチゴ/チョコパフェ

7パフェ:COCO'Sの期間限定イチゴパフェ

8パフェ:COCO'Sの期間限定チョコミントパフェ

色々ありますが…

また食べたい!と思うのはやっぱりARTNIAのチョコパフェかなぁ(≧∇≦)

というか食べられるのがARTNIAのパフェと不二家のパフェくらいしかなさそう。

不二家のパフェも食べ放題メニューに含まれていた時のものなので、今はちょっと変わってたりするかもしれません。

COCO'Sは復刻に期待…ですかね(´-ω-`)

 

ARTNIAのパフェはARTNIAオープン当初からあるレギュラーメニューで、定期的に食べたくなります。

イチゴパフェや抹茶パフェも良い(*´∇`*)

でもパンケーキも食べたくなって迷う。

尚、両方は食べきれない(´-ω-`)

ずっしりみっちりパフェなんで。

スイーツ以外のメニューも美味しいです☆

※提供までに時間がかかるので時間に余裕のある時にご利用下さい

※コラボ期間中は通常メニューは注文できないのでご注意下さい

※現在は感染対策中で座席数が減っていますので大人数での来店は避けましょう(1テーブルに1人なので向かい合って座れません)

 

ARTNIA行きたいなぁ…。

でも『新すばせか』コラボ中なのでパフェが頼めないのです(´-ω-`)

あ、でも今日でコラボ終わるかな?