ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

いいとも…。

フジテレビの長寿番組「笑っていいとも」が終了するそうで…
長寿番組が終わっちゃうのは何か寂しいですね。

………見てないけど。←オイ

いやだってあの時間テレビ見てられるのは、年寄りか専業主婦、夜勤やシフト休みの人か残りはニートでしょ。

フルタイムで働いてる人には土曜だか日曜だか(それすらうろ覚え)の増刊号位しか見られません。

ついでに我が家はデフォルトが日テレなんで…ドラマの時位しかフジテレビにしない。
※そのドラマすら基本は録画な管理人。

リーガル・ハイ好きですよ☆
半沢直樹」より気楽に笑いながら見られるのでイイ。
残念ながら昨日はスペックを録画してたので、リーガル・ハイは録画できずリアルタイムで見ました。
…ノートPCでカボチャハートレスを狩りながら。
※今日のメンテまでにクリアしなければならないミッションがあったので。

無料プレイしてるので文句を言える立場ではありませんが…
ミッションやイベント期間をもう少し長めに設定して欲しい。

リアル時間経過でAP、BP回復、敵リポップなので朝だけ夜だけしかINできない人には非常に厳しい…。
イベント期間はレベルもあまり上がらないのでパーティのお荷物になっちゃうし。
管理人はやっとレベル60になりました。
ちなみにパーティには120の人がいて…100以上が大半という。


話を「いいとも」に戻して…

日テレでは「笑点」が長寿番組ですよね。
笑点」みたいに司会を変えて続けるって案はなかったんですかねぇ?
だって…そんなにタモさん出てなかったよね?

あ~そっか生放送なのが大変なのか。
………収録で良くね?

何はともあれ…毎日楽しみに見てた人はショックなんだろうなぁ。
ちなみに管理人はテレビから心霊写真や心霊映像特集が消えて心底ショックです。