ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ハロウィン…。

一足早くハロウィン気分を味わってきました☆
ARTNIAで。

ヴィンセント好きは是非とも行きましょう♪
店内にはヴィンセントのウォールスクロールが飾られ、外のショーウインドーには棺桶まで。
店内天井には蜘蛛の巣が張り巡らされ、蜘蛛やコウモリも飾られていました。スタッフのお姉さんもメイド服でした。
そしてBGMもハロウィン仕様♪

ちなみに金曜だったせいか店内は混んでました。
旅行客や初来店らしき人も多く写真もたくさん撮ってました。
…そういやもう写真なんて全然撮ってないなぁ。

期間限定メニューも堪能してきましたヨ。
ケルベロス(ノンアルコール)とメテオパスタ、そして1周年スーベニアカップ
ケルベロス(アルコール)も気にはなったんですが…機会があれば飲みたいですね。
抹茶パフェも気になってるし。

新ガチャも回してきましたヨ☆
管理人はクラウドモーグリ狙い。

1回目は…チョコボ(※正しくはバッツとボコ)
FF5は未プレイなので正直微妙ですが、チョコボが可愛いから良しとします。

2回目は…チョコボ頭!
大当り☆クラウド出ました~♪

さあモーグリよ来い!!

ラスト3回目は…ライトニング。…あぁ、はい。

ちなみに友人は2回回し、ノエルとバッツでした。友人の中ではキマリとゼルだったら微妙だと言ってました。
そ、そんな…管理人はライトニングよりキマリやゼルの方が好きですよ?
出てたら交換してあげちゃうよ。

管理人の中のキャラの愛着度で言ったらFF12や13のキャラより全然上ですよ。
頑張ってチョウチョ追っかけたもの(笑)

モーグリが出なかったのは残念ですが、クラウド出たので良かったです。