ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

芋…。

今日は一日中家に引きこもってました。

午前中~3時頃までは衣更え作業。
要るもの要らないものを分け、着られないものを除外。

あ、着られないってのはサイズ云々じゃないですからね!
色褪せやのびちゃったりしたものを処分しました。
気に入ってた服もありましたが、色褪せちゃったのはどうにもならないので泣く泣く処分…。

3時過ぎからは、芋の茶巾絞りを作ってました。
余った分は卵黄塗ってトースターで焼いてスイートポテトもどきにしたんですが、かなり甘さ控えめに。
茶巾絞りはフツーに甘かったんですが、焼いたら甘さが消えた…。
生クリームとかアイスを脇に添えたい感じです。
まあクソ甘いよりはいいか。
とりあえず…食べる時は飲み物必須です。