ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

抹茶パンケーキ…。

昨日はARTNIAのお正月限定メニュー、抹茶パンケーキを食べてきました♪
働きたくない管理人と友人(同僚)は、ARTNIAに行くついでに仕事してくるんだ!と自分に言い聞かせて出勤しました。

抹茶パンケーキの間には小豆がたっぷり。
小豆が苦手な友人は全く手を出せない状態でした。モチピザ頼んでました。
あまりの小豆たっぷり具合に管理人もしばらく小豆はいらないです。

友人は勢いで福袋(1万円)を購入。
ちらっと見せて貰った中身は、クラウドのぬいぐるみと、会計で福袋とは別に渡されたウォールスクロール(クラウド)という管理人には大当りな内容!!
ま、管理人はどっちもすでに持ってますがね。

ちなみにその2つだけで7~8000円しますよね。
詳しくは今日聞くつもりです。

店員のお姉さん曰く、1万円福袋にはFF、KH、ブレイブリーのグッズが入ってるとのこと。
そして会計で渡されるウォールスクロールはクラウドセフィロスの2種からランダムとのこと。

…管理人的にはセフィロスさんはハズレです。
友人もヴィンセントの方がいいと言ってました。
確かにクラウドかヴィンセントの2種ならハズレはない!
まあ、クラウドは持ってるので持ってないヤツなら当たりと言えなくもないですがね。
ただ我が家のクラウドさんは色褪せて服が赤くなっちゃってるので…部屋に飾る方、極力、日に当てない方がいいです。
もしかして元から粗悪品だったのかなぁと今更ながらに思ってますが、買ってから数年経ってるので何とも言えぬ。
探せば購入直後の写真とか残ってるかな?