ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

やる気スイッチ…。

誰か押して下さい。
管理人のやる気スイッチ…。

え?そもそも低スペックな管理人にそんなモノは搭載してない?

いやいやいくら低スペックでもあるでしょ。
内蔵型気まぐれやる気スイッチ位は。
※意図的に入れるのは不可能です。

何もかも面倒臭いと感じる今日この頃…。

夢の国行きたい!という気持ちもあるが、徹夜してまで並んでたとかいう話を聞くと…混んでるなら嫌だなぁという思いが強くなる。
そこまでの思い入れはないです。

午後ティーミラコスタ30連泊が当たる!というキャンペーンも、ミラコスタから仕事や学校行くのかよ!?と考えると、それはそれで面倒臭いなぁと思ったり。
B賞の3泊の方がいい…。
A賞の年パスはいいなぁと思うけど…年パスあったら年がら年中行くの?と聞かれると…多分行かない。

とりあえず新しくなるスターツアーズは乗りたいと思ってる。
5月ですね。
50種類のパターンがあるらしいが…別に全制覇したいとかは思ってない。

あとは…シーでシーソルトアイス食べたい!
※去年11月に行った時はさすがに寒くて食べてない。

………チケ代安いうちに行くか。ランドとシーに。
1泊して両方回るってのもアリだが…さすがに疲れるかなぁ。