ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

寒い…。

春ですよね!?
何だこの寒さは!!

携帯弄る手がかじかんで上手く打てない…。

やっと6分咲きくらいになった我が家の桜も、この寒さで満開になれずにいます。

今日あたりは離任式でしょうか?
たしか妹が高校の時の部活の顧問がいなくなるから挨拶に行くとか言ってた気が…。

管理人、学校嫌いだったから卒業後に先生訪ねて出身校に行ったことないなぁ。
目立つ子でもないからそんなに覚えられてないだろうし。(多分)
…優等生と問題児なら問題児の方が記憶に残るよね?

専門学校の時の先生とは飲み会とかしたんだけどね~。
※担任ではなく、隣のクラスの担任(笑)

今は全然連絡取ってないなぁ。
去年、専門学校の友達の結婚式で久々に3人ほど再会したくらいで。
連絡取った時の一言目が「生きてる~?」でしたからね。
※それほどに久しぶりの連絡だった。

同じ地元に住んでても意外と会わないもんです。
休日の過ごし方の違いでしょうね。

管理人、地元にいるかめっちゃ遠出(旅行)してるかだったりなんで。
毎日、新宿まで通ってると休みの日に東京なんて行きたくないんですよ。
※イベントの時は行く。

まあイベントも大抵、幕張メッセなので県内ですし、夢の国も県内。
※夢の国は平日にしか行きません。わざわざ人の多い時に行くものじゃねえです。

そういえば首都圏限定パスポート出ましたね。
30周年もあるし、平日に有給休暇取って行こうと企んでマス。
ゴールデンウイーク前か後か…はたまたランドとシーの両方か。

もっと近くて定期圏内だったら年パスとか買ってもいいんだろうけど…
そこまでディズニーに愛はないしなぁ。

それよりまずKHHD1.5を開封したいな…。
せめて358/2Daysが観たい…。