ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

30周年…。

今日から夢の国…ディズニーランド、ディズニーシーで30周年記念イベントが開始!!

30周年を記念した限定商品やパレードが登場します。

…混んでるんだろうなぁ。
今週末とかすごいんだろうなぁ。

行きたいなぁ。
今ならチケット安いし。
まだそんなに暑くないし。

チケ代と交通費と中での飲食代と土産代…気を抜くと2万近くかかるからなぁ。
誰と一緒に行くかで出費かわるけど(笑)

ちなみに基本2人でしかいかない。
人数多いと面倒臭いからね。
乗り物の都合というか…並ぶ列の都合というか…
意思の疎通の都合で。

友達の友達は他人ですからね(断言)

意思の疎通的な理由ではママンと行くのが一番楽ですよ(笑)
気を使わんでいい。
全額こっち負担だが…。

母娘ディズニーって結構多いですからね。
まあ母娘揃ってミッキーたちスルーしていく客は珍しいかもしれませんが(笑)

一緒に写真を撮ろうなんて気は毛頭ない。
※管理人が写真に写るのが嫌い。あかん…このままではうっかり死んだ時に遺影が免許証の証明写真になってしまう!!…まあ卒アルよりはマシか。