ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ヒカリエなう。

FF展2日目に来てます。

昨日との違いは…
最初の展示コーナーにライトニングの油絵が追加されてました!!

昨日のステージイベント参加者にのみお披露目された油絵だと思われます。

来て良かった☆

グッズやパンフは昨日買ったので今日は出費を抑えたい。

といいつつ…500円ガチャ1回だけやりました。
運試しみたいなもんです。

ちなみに本日のジョブ診断はギャンブラー(笑)

ギャンブルしちゃいましたよ。

狙うはただ一つ、クラウドのみ!!

財布に500円玉は1枚のみ。
最初で最後のチャンス。

結果は………

クラウド降臨!!

きゃー出た。
マジで出た。
たかがシールで使い道なんて全くないけど、クラウド出た~!!

昨日のセフィロスとセットで飾ろう♪

あ、エアリスも入ってた。
ザックス欲しかったな…
あるのかな?

今は妹に付き合ってスペイン料理の店に…並んでます。
FF展より疲れるのは気のせいだろうか…。

ランチが1000円じゃ済まないのが痛いですね。
美味しくなかったら怒るぞ。