ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

9月です。

9月です。
いや、一昨日から9月なんですが、FF展でバタバタとしてたので日付感覚がなかったんで。

今日から新学期ですね。
自転車通学の学生が鬱陶しいです。
並列走行してるアホは一度軽く撥ねられて、田んぼにダイブしてくればいいと思います。

電車も学生が増えるから混むんですよね…。
部活用のでかい鞄を背負ったままで乗る空気の読めないヤツも多いですしね。
まあ車内で大騒ぎする小学生がいなくなっただけマシですけどね。

さてFF展が終わって次はゲームショウですね。
各メーカーの公式サイトもオープンしだす頃ですね。

カプコンはすでにオープンしてるらしいですね。
いや特に用はないんですけど。
カプコンバーは行くし、アイルーとかは好きだけどブースには用がない(笑)

ただ…カプコンは色々くれるんだよね…そこは魅力的。
最近スクエニ何もくれないから…。

FF7のステージはお土産があったそうで…
神羅タオルとストラップだとか。

何か見覚えある…つーか…あれ、持ってる気がするぞ、と。
今更イベント用にFF7グッズを造るとは思えないので、何かで配布した在庫品でしょう。

ゲームショウジャンプフェスタで、ビフォアクライシスか何かを試遊した時に貰えたヤツな気がします。
昔はケータイゲームの試遊でも結構豪華な物が貰えましたからね…。
最近は貰えてもクリアファイルです。

涼しくなったら、一度イベント配布品の整理をしようと思います。
要るモノ、要らないモノを分けて要らないモノは…売れないかなぁ。

イベント配布品なら、一応非売品のはずだし。

クリアファイルなんて大量にあるはず。
武蔵伝」のヤツとかw