ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クリスマスイブ☆

今年のクリスマスは平日ですね(´-ω-`)

管理人も含め働いている皆様、

お仕事お疲れ様です。

コロナもあって外食やイルミネーションを見に行くことを躊躇う人もいるでしょう。

まあ躊躇ゼロで濃厚濃密接触する方も多いとは思いますが…

それは、うん、致し方ないですよね。

 

管理人は外食もイルミネーション見に行く予定もないしサンタも来ないので代わりに…

彼らにクリスマスを祝って貰います(  ̄▽ ̄)

 

今年はツリーではなくリースにしてみた!
f:id:hatema-mog:20201212224935j:image

FF7R発売記念で、この3人でお祝い(≧▽≦)

これ、ちゃんと吊るしてます。

※壁からも離れてます

ダイソーの100円リースですが、良く耐えた!!

プレイアーツ改3体はめっちゃ重い(´-ω-`)

そしてこのリース、パッと見厚みがあるように見えますが、針金にふわふわしたビニールリボンが巻き付けてあるだけなので…

バランス取るの苦労しました。

3体で支え合っています。

クラウドとザックスを肩を組むように配置し、その間にセフィロスの足を通しています。

セフィロスのコートが地味に厄介でして…

何度クラウドとザックスを落下させたことか…マジごめん(T^T)

 

こちらは単体で。

まずはクラウドから♪

f:id:hatema-mog:20201212225902j:image

本当は、輪っかの中に体育座りみたいにしたかったんですが、支えがなくて無理でした。

 

お次はザックス☆

f:id:hatema-mog:20201212230742j:image

クラウドよりはすんなりバランスが取れましたね。

左手と右足で上手く固定してます。

 

ラストはセフィロス

f:id:hatema-mog:20201212231010j:image

一番楽に乗せられましたね。

コートで挟み、落ちないように両手で支えてます。

両手を使うので花が持てませんでした(´-ω-`)

どうにか花をと考えて…

置きやすかったのは股間(笑)

さすがにそれはアカンと思ったので…

フツーに持たせました。

f:id:hatema-mog:20201212231603j:image

『絶望を贈ろうか?』

セフィロスは絶対サンタにしちゃいけないヤツですね(´-ω-`)

あ、カッコいいセフィロスが好きな人にはスマブラ参戦ですでに絶望を贈られた感じですかね(  ̄▽ ̄)

スマブラ購入検討中です

 

それでは皆様、良いクリスマスイブをお過ごし下さいませ(*^▽^)/★*☆♪