ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

福袋…。

昨日、スクエニの壱万円の福袋(箱)が届きました☆

結果は…まあハズレかな。
いや「持ってないグッズ」という意味では当たりです。
でも、プレイアーツ改が入ってなかったのはやはりハズレだと思う。

クラウドのプレイアーツ改入ってた人がすごく羨ましい!!
限定カラー版らしく…買おうか迷って買わなかったヤツです。
クラウドはプレイアーツの種類が多すぎてさすがに全部は手が出せないです。
特に改になってからはお高いので…。

管理人の福袋の中身は
ソラのブリングアーツ
セフィロスの胸像
チョコボの貯金箱
タンブラー(FF12)
扇子(リヴァイアサン)
KHアクリルなんちゃら
クリアファイル3枚
30周年ボールペン
缶バッチ2個
ラバーストラップ2個
アクリルキーホルダー

セフィロスの胸像よりヴィンセントのヤツの方が良かったな。
まあ万人受けならセフィロスが無難か。
でも去年のライトニングよりは嬉しい。うん。

シルバーアクセが入ってた人もいるようで…
金額的には羨ましいです。

ツイッターでは交換が盛んですね。
セフィロスに興味がない人がソラと交換を希望していたり…
クラウドセフィロス求めが圧倒的に多いですね。

チリシィのぬいぐるみよりはチョコボの貯金箱の方が嬉しいかな。
実用的で。

…お金貯めましょう。せっかくの貯金箱だ。
お金貯めてプレイアーツ改は自分で欲しいヤツを買おう。
DC版のヴィンセントが欲しいので。
ゲームショウで未彩色状態のが参考展示されてた

数年前に買った福袋と比べれば当たりかな。
KH要素ゼロでFF14FF11尽くしでしたからね。
あれはひどかった。

でも去年あたりはFFでもKHでもない作品が入ってたという報告もあり不評だったので…今年はFFとKHだけにした感じですかね。

でもまあ次も縁があれば買おうと思います。