ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

カウントダウン…。

いよいよ明日、FF7R発売!!

セブンイレブンは8時に届くそうで…

待ちきれねえわっ(# ゜Д゜)

と思った管理人、DL版にも手を出しました☆

どうせならと『DIGITAL DELUXE EDITION』の方を購入。

どっちも約1万なら、アートブックとサントラ付きがいいやと思って(  ̄▽ ̄)

※約1万…9878円と11501円

 

今日は早めにお風呂入ってご飯食べて早く寝て、0時に起きてゲームします!!

んで、8時にセブンに取りに行く。

 

ちなみに明日以降のブログ更新は未定です。

ご飯だけはちゃんと食べるように心がけます。

睡眠も程々に取ります。

 

待ちきれないので、カウントダウン画面でも眺めましょう(* ̄∇ ̄*)

 

みんなで。
f:id:hatema-mog:20200409161934j:image

 

新社長もいるよ(  ̄▽ ̄)
f:id:hatema-mog:20200409162009j:image

 

新社長、社長権限でカウントダウン早めて下さい!!

f:id:hatema-mog:20200409162057j:image

 

ちょっと早まったぞ(※ただの時間経過)
f:id:hatema-mog:20200409162206j:imagef:id:hatema-mog:20200409162301j:image

撮影使用プレイアーツ改は以下の通り。

クラウド:FF7Rモデル

セフィロスFF7ACモデル

ザックス:FF7CCモデル

ルーファウス:FF7ACモデル

 

残念ながらルーファウスの服はヒラヒラしておりません(笑)

FF7ACの衣装はわりとフツーの白スーツ。

まあ、最後にちょろっとしか出ませんが。

『気づけよ親不孝者』という

『おまえが言うな!』と制作陣からも総ツッコミを入れられるセリフが印象的です。

 

全員ソファに座らせているんですが、ロングコートなセフィロスだけはフツーに座れないので、無理矢理背もたれ部分に腰かけさせてます。

 

尚、この中ではザックスが一番イケメンな作りになっております。

f:id:hatema-mog:20200409162737j:image

真正面が無駄にカッコいい。

下手したら本物よりイケメンにできてるかもしれない(笑)

 

比べるとわかりますが、ザックスは肩パッド両方あるんですよね。

一応セフィロスも。

クラウドは右腕ぶん回しやすいように片方だけなんだろうか?

んで、代わりに邪魔そうなボルトを付けてみた、と。

きっとアレだ。電車で隣の人に寄り掛かられない為のアイデアグッズ(  ̄▽ ̄)

 

 

さあ、あと7時間ちょっと!!

f:id:hatema-mog:20200409165034j:image

さて、風呂入ってくるか(  ̄▽ ̄)