ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夢の国なう。

会社都合で4連休中の管理人…。

4日間引きこもるのは如何なものかと思い、数年ぶりに夢の国・陸の方に来ております☆
※夢の国・陸=ディズニーランド。

海の方は去年の5月に来てます。
震災後の痛々しい駐車場も見ました。

朝は土砂降りで日中の降水確率も50%という、一か八かの来園。

でも管理人、天候運は強いので大丈夫だろ!と根拠なき自信で来園。

お昼に土砂降りでしたね~。
雷もゴロゴロ、ピカッと光る程の荒れ模様。

ですが…
管理人、全く濡れておりません。

ちょうどビュッフェタイプのレストランに入り、まったりガッツリとランチしておりました☆

雨が降り出した時も中、90分制なので「大変ね~」と他人事のように飯食ってました。
んで、出る時には止んで空も明るくなってました。

やはり天候運は強いようです。
日頃の行いがいいからですかね(笑)

ただ食べ過ぎで、ちと腹が苦しいヨ。

土産物屋巡りでもしながら腹を空かさなきゃ。

でも夕飯は軽めでいいな。
ピザとか…。