ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

勇者復活!!

ドラクエ風の低予算ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」が、今年10月期に連ドラで“復活”するそうです☆

楽しみです♪

ドラクエはほとんどやってないし、興味もないですが、あのドラマは面白かったです。
無駄にお金をかけるより、低予算でも内容の濃い、且つ面白いドラマの方がいいです。

感動系のドラマもたまにはいいけど、真面目系ばかりじゃ疲れるんです。
こーゆー何も考えず、ただ笑えるだけのバカバカしいドラマは必要だと思います。

前作、録画し忘れて途中観てないところあるんだよな~。
レンタルしてこようかなぁ。

こんな時間に更新してますが、管理人今日から4連休です。会社都合で。
やりたいことはたくさんあるのに、金がない…。
友人の結婚式、一緒に行く子がドレスを着るというので、管理人もドレスの方がいいのかなぁと…。
当然、ドレスなんて持ってるわけもなく…買うかレンタルか悩み中。

魔法使いのおばあさんでてきてくれませんかねぇ~。
カボチャとネズミと…いやいや馬車と御者はいらんから………
あれ?シンデレラのドレスや靴って何を用意するんでしたっけ?
何も用意しなくても出してくれるんだっけ?

とりあえずガラスの靴は危険なのでやめてください。
走ってるうちに削れたり、割れたりしそうだよ。気づいたら足が血塗れになりそうですよ。
※ヒネクレ者は名作だろうが童話だろうが容赦なくツッコミます(笑)

何故真っ二つにならないんだ桃太郎とか…
キビ団子1個で犬猿雉を雇えると思うなよとか…

浦島太郎は何故溺れなかったのかとか…
決してあけてはいけない箱を渡すなんて乙姫はどんだけ悪女なのかとか…

寝てる間に知らん男にキスされたら訴えろよ白雪姫とか…
7人もいる小人の誰かじゃダメだったのかとか…

昔話や童話はツッコミ出したらキリがないですね。
子どもの頃は純粋に楽しんでいたはずなのに…
今じゃ、突っ込まずにはいられないヒネクレ者の管理人です。