ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

チケット取れました☆

BUMPOFCHICKENのライブチケット無事落札できました♪
いや~久々のオークションでしたが…楽しいね。

色々探すのも楽しいけど、入札して落札ギリギリまでの駆け引きが…

この金額までなら出せる…
うーもうちょっとだけなら…
これ以上は無理!!ってな感じのやり取りが。

まあ、狙ってたのが落札できなければいい気分なワケないですけどね…。
あと落札できても予定よりオーバーしてたりすると、あとでへこんだり。

ちなみに管理人の狙いは『Aブロック』
ついでに言うなら【A3】狙い。※AブロックはA1~A3がある。

何故、あえて【A3】かというと…
妹と一緒に行くんですが、ライブ当日、妹が仕事あるので入場開始時間が一番遅い時間じゃないと微妙なんです。
せっかくA1やA2を取っても入場開始時間に来られなかったら意味が無いので最初からA3狙いです
※A1なら頑張り次第で最前列も可能。朝から並ぶとかするんだろうか…?

ちなみに…BやCは元々眼中にありませんでした。
正規のチケット購入じゃなく、あえてオークションで買ったのも、チケットが届くまで座席がわからないからです。
同じ正規の金額でもA1とC3じゃ天地の差ですからね…。
だったら、オークションで少し高くてもAが良い。
仮にA3で最後に入場したとしても、早くから入場してるB1よりは前ですからね。
※各ブロックの、1から順に入場になる。つまり入場開始時間はA1、B1、C1が先。

で、たぶんAが落とせなかったら行くのをあきらめていたかと…。
※ファンではないのでその辺はあっさりしてます。

管理人、動機が不純です。

『生で「ゼロ」(FF零式の主題歌)が聞きたいから。』ですからね。

ちなみに以前も妹に付き添ってバンプのライブに行きました。
その時は…テイルズオブジアビスの「カルマ」を聞きにいったようなものです。
※妹はファンなので大喜びしてましたが、管理人は当時「カルマ」と「天体観測」ぐらいしか知らなかった。

ちなみに今は…知ってる曲増えたよ(笑)
Youtubeとかでも色々聞いてみたよ。
ただね…
管理人が気に入る曲って、タイアップとかの有名曲じゃないんですよ。
つまり…ライブじゃほぼ歌わないと思われる…。

ちなみに管理人が一番気に入ってる曲は「同じドアをくぐれたら」です。
違う意味で「ラフメイカー」も好きです(笑)

まあ、今回は「ゼロ」が生で聞ければ満足ですから。

………う、歌うよね?

そりゃ、盛り上がる曲じゃないけど…新しい曲だし…歌うよね!?
じわじわと不安になってきた…。