ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

久々の…。

久々にオークションに手を出しております。

一時期は延々とオークション眺めてて、結構色々落札してました。主にFF関連グッズとかゲーム系を。
今回狙ってるのは…チケット。

BUMPOFCHIKENのライブチケットを狙ってます。
ギリギリまで行けるかどうかわからなかったので先行予約とかも見送ってたんですよ…。
ついでに予約だとチケット届くまで席がわかりませんからね…。

オークションだともちろん値は張りますが、糸目さえつけなければ良い席も取れます。
※今回は座席指定ではなくブロックしていなので微妙ですが。

A~Cブロックまであって、A狙い、最悪でもBを…と思ってます。

妹は以前からBUMPOFCHIKENのファンですが、管理人はそこまでではない。
なのに何故、ライブチケット狙っているのかというと…

生で「ゼロ」が聞きたいから。

ただそれだけの理由です。
「○○キャーっ!!」とか「○○カッコイイー!!」とかそういうのは一切ないです。
何となく名前がわかるのは零式で散々乱入してくるからです(笑)

だから、別に一番後ろのCブロックでもダメなわけじゃないんです。
遠くて顔が見えないよ~とかでもあまり気にしない。
人が好きなんじゃなく、歌が好きなので。
とはいえ、似たような金額出すならばやっぱりランクが良い方がいいじゃない?

ちなみに県内で開催されるから行くのであって、県外だったら行こうとは思わない。
ゲームのイベントなら、渋谷だろうが銀座だろうが横浜だろうが行きますがね。
ただ首都圏出たら無理かなぁ。泊まりで行くかと言われたら無理ですわ。

ディズニーも日帰りで行ける所に住んでると、泊まりでわざわざ遊園地~とかいう感覚がないんです。
ましてや土日に行こうなんて絶対に思わない。
そういや、首都圏限定で平日安いパスポート出ましたね。よし、どっか有給とって行くか。
しばらくランドに行ってないしなぁ。シーには行ってるけど…。
今は…イースターですか。イースターってそもそもどんな祭りだっけ?
カラフルな卵を………投げんの?←絶対違う(笑)