ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

KINGDOM HEARTS Re:coded

E3に出展が発表された【KINGDOM HEARTS Re:coded
モバイル版のKINGDOM HEARTS codedがDSになって登場です。
モバイルだったのでやりたくてもできなかったユーザーも多いはず♪

まあ、モバイルという時点であきらめているユーザーも多いでしょうけど。
どうせDocomoでしか対応しないんでしょ的な。
DS版が出るならやってみてもいいかなと思いますね。

モバイルからDSへの移植なら、グラフィック的にもそんなに差はないだろうし。
DSにグラフィックなんざ求めてません。
ただ…358/2Days同様にアクションですよね…操作しにくそうだなぁ…
いっそ【すばらしきこのせかい】みたいにタッチペン操作にするってどうよ?
スクエニのゲームって基本タッチペンいらんからなぁ。まあそれはそれで楽なんだけどさ。


新品購入するかは発売時期にもよるかなぁ…。
大体、BbSが完全放置状態になってますからね管理人。

ニーアはせっせと畑仕事にいそしんでおります(笑)
意地でも月の涙を咲かせてやる!!
とにかく月光草を大量に植えて新しい色の種を作ろうと頑張っております。
え、ストーリー?
………神話の森へ行けとかってあたりで停まってますが何か?
毎日ちょこっと起動して畑弄ってるだけですからね…セーブは必ずニーアの村で。
土日とかの時間があるときしかストーリー進められません。