ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

品種改良中…。

毎日せっせと畑弄りをしております。

………もちろんゲームの中で(笑)
しかも牧場物語などのシミュレーションゲームではなく、ニーアレプリカントというバリバリD判定のアクションRPGで。
動物は育てません。狩るだけ。
序盤から羊を狩りまくってたらかなり早い段階で『動物保護反対』という、どっかの団体が猛抗議してきそうな名前のトロフィー入手しました(笑)

今は月光草の品種改良に必死になってる真っ最中で…とにかく植えまくっております☆
エコです。ゲームの中では。
現実じゃ電気使いまくってますからね。エコとは正反対です、はい。

月光草ですが、水色と橙色はできたので、それを増殖させている所です。

目標は白!!
伝説の花と呼ばれる別名:月の涙
これを畑いっぱいに咲かせて、ありがたみやレア感をなくしてやろうと企んでおります(笑)

ヒネクレ者の管理人は性格だけでなく、ゲームのプレイ方法もヒネクレております。

結構いますよね?
ヒネクレゲーマー。

そーゆー通常プレイ以外のことをするユーザーがいるからデバッグが大変なんでしょうね…。
やるなって言ったら100%やりますからね♪