ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ナポリの夕暮れ…。

カレーかピザか悩んでおりましたが、同僚が前日の夕飯がカレーだったとのことでピザに決定!!

昨日、仕事帰りに行って来ました♪

コースなどもあるのですが、とりあえずお試しなので単品で注文。

4種の味が楽しめるというピザを1枚。
1種の味を2つに切ってあるので2人で食べるには丁度違う味を4枚ずつ食べられて良いです☆

辛いのが好きという同僚に合わせてピリ辛のパスタを1つ。
野菜不足だからという理由で半熟卵のシーザーサラダを1つ。

同僚はイタリアンソーダのストロベリー(ノンアルコール)
管理人はオリジナルカクテル「ナポリの夕暮れ」←写真も説明もなかったので直感で選択。

ワインにピーチ…かな?
下の方がかなり甘かったけど…シロップでも入ってたのか!?

そして食後にデザート♪
ティラミスとクリームブリュレ。

結構、がっつり食べましたが、1品自体の量はメチャクチャ多いわけじゃないので丁度良かったです。
ゆっくりするならもう1杯ぐらい何か飲んでも良かったかな。
とはいえ、次の日も仕事ですからね。
あんまり帰りが遅くならないうちに…お互い家が遠いんで。

3人以上だと2000円のコースを頼めるらしいので、次回があれば3人以上で行ってみたいと思います♪

ちなみに…2人で6000円ぐらいでした。まあ、こんなもんかな。

よし、ピザは達成したので、次はナン食べ放題のカレー屋だ(笑)