ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

KINGDOM HEARTS Re:coded発売☆

本日はKINGDOM HEARTS Re:codedの発売日です☆

予約はしてません。特典のバッグが終了してたので公式ストアで買う意味はないと思って。
地元のゲームショップで買ったほうが確実に安いです。
予約すればもっと安いんですが………直前まで買おうか悩んでたんで。

いや、管理人、FFキャラが出るって理由でKHシリーズやってる人なんで…
最近そんなにやる気が起きないんですよ。KHシリーズ。
BbSなんて…一人目(テラ)のシンデレラが終わったあたりで放置しちゃってますからね。

KHの1作目が出た頃はまだ純粋なお年頃だったので、夢だの希望だの光だののフレーズが心に響いてた気がしなくもないんですが、今の荒んだ心には空しい…というかこそばゆいっ!!

ヒネクレ者の管理人には、ドラッグオンドラグーンやニーアのような鬱ゲーが向いてるようです。
重い・暗い・結局最後はバッドエンド!!みたいな(笑)

何でもかんでもハッピーエンドになっちゃうストーリーは嫌ですね。
特に、主人公とヒロインだけは何がなんでも幸せになれちゃう系は…ご都合主義にツッコミまくりですよ。


…で、光やら希望やら、ぶっちゃけ恥ずかしいセリフ満載のKHですが…買うよ。買いますよ。
今回、クラウド出るからな!!
ストーリーはぶっちゃけ気にならないけど、アバター可愛いんだよコンチクショー!!
ま、すれ違う相手がいるのかどうか微妙ですけどね…。
イベント会場でもいかなきゃすれ違わなそうだなぁ。