ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

衝動買い…。

デジタルオーディオプレイヤーを衝動買いしてしまいました。

イメージ 1


妹が買いに行くというので…一緒に行って、ついでに自分の分も買っちゃたよ。
まあ、今まで使っていたしょぼいのがかなりボロボロにはなってたから丁度いいかな?
中国製の安いヤツで…時々電源が入らなくなったりしてましたからね。

妹はピンクにしたので、同じ色じゃつまらないと思い、管理人はブルーにしました。
選択肢が微妙だったんで…。
シルバーかオレンジかブルー。これならブルーかな?って感じで。

ⅰPodはカラーが多くて可愛いんですが…何かおもちゃのように見えちゃうんですよね。
そしてみんな持ってるし。
ヒネクレ者の管理人はあえて流行に逆らいたいタイプです。

ま、今回は流行に逆らったとかいうよりは純粋に金額の問題。
だって4000円も差が出るんですよ。
同じデジタルオーディオプレイヤーで。
ⅰPodのデザインが好きかと聞かれればそうでもない。
ま、今回買ったソニーのデザインが好きなのかと聞かれてもそうでもないですが…。
iPod並みにカラーラインナップがあれば文句無しなんですけどね。

まあ、音楽聴ければなんでもいいや。←オイ。
携帯で聞けばいいじゃん!!って人もいるでしょうけど、携帯はあくまで電話とメールをするものです。
調子乗って音楽聴いたりテレビ観たりして、いざって時に電池切れしてたら本末転倒です。
…調子にのって無料ゲームしててピンチになったことはしばしば(笑)
ネット繋いでると一気に電池減りますよね…。

さて、新しいデジタルオーディオプレイヤーになったので色々曲を入れなきゃ。
とりあえず今までのを移し変えるところから始めるか。
あ、その前に充電しなきゃダメだ…。