ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

韓流…。

美容院に行きました。

暑くなってきたのでショートにして、オレンジ系の明るめカラーを入れてみました☆

まあ望んだ通りの色が入るかはわかりませんでしたが…何とか入った感じ?
いや、でももうちょっと明るいのを想像してたんだが…。
でも赤は2回程トライして玉砕してので、それに比べればマシか。

管理人、髪質までヒネクレてるのが染まりにくいんですよ。
他の色になんか染まらねえぜっ!って感じで。

脱色してからカラー入れば確実なんでしょうけど…髪傷みそうだし…。

ちなみに今までセンター分けだった前髪を、久々に作って貰いました。
七三…いや八ニ分け?で流してるんですが…

妹が管理人の髪型を見て一言。
『韓流グループにいる男みたい』

…確かに!!

韓流…K-POPの男ってみんな同じような髪型してるよね!?
※見分けがつかないからそう見えてるだけの可能性がかなりあります。

管理人に言わせれば、髪型が同じつーか、顔も同じに見えますからね(笑)

興味のない人間の顔なんて覚えられないし、見分けつかないですよ。
ウォーリーを探せみたいなもんです。
いや、でも管理人、ウォーリーを探せ得意だな…。

じゃあやっぱり興味がないだけか…。