ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

体当たり…。

歩きスマホをしている女性に体当たりしていたオッサンが逮捕されましたね。

歩きスマホには管理人もほぼ毎日イライラさせられてるので、被害者に同情する気持ちはほぼゼロです。

が、犯人も許せません。

 

女性だけなんて不平等だろ!

老若男女、平等に体当たりしろや(# ゜Д゜)

強面のオッサンとか、金髪ピアスの兄ちゃんにも体当たりしてこいや!!

 

全ての歩きスマホを憎む!という主張なら、受け入れられなくもないです。

まあ、ケガさせちゃうのはダメですけどね。

 

でも本当に歩きスマホ&イヤホン多いです。

電車の乗り換えで急いでる時とか、マジで殺意湧くレベルで邪魔です。

転んでスマホ壊れろ!と思いますからね。

まあ、すでに画面バキバキの人も多いですけど…。

何でみんなそんなに画面割るの?

iPhoneだから割れるの?

割るからiPhoneなの?

そのループなの?

妹がiPhoneですが、初期不良の修理が購入店ではできないとか、電池パック交換にすげえ遠くの店まで行ったとか聞いてるので管理人は今後もAndroidですね。

ヒネクレ者なので、みんなと同じより違う方がいいんです。

ミンナトオナジナンテツマラナイ(°▽°)

…といっても、周りもiPhone少ないんですけどね。

やはり類は友を呼ぶんですかね?

 

何はともあれ、歩きスマホはやめましょう!

邪魔な気持ちはよ~くわかりますが、体当たりもやめましょう!

まあ歩きスマホしてない人には害がないなら、歩きスマホしてない人には何の関係のない話ですけどね。

 

こういう事件が起きて、歩きスマホが減ればいいんですが…

全く減らないんですよねぇ。

今朝もたくさんいました。

ずっとスマホ見てるくせにニュースとかは見ないんでしょうね…。

もう、歩きスマホ歩きタバコも罰金刑にして税金賄いましょうよ。