ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

iPhone5…。

iPhone5のバッテリー交換プログラムというのがあるそうで…妹が騒いでおります。
充電してもすぐに電池が減ってしまうらしい。
管理人はiPhoneじゃないので他人事のように眺めています。

不具合があるから無償でバッテリー交換してくれるという話らしいんですが、そもそも修理できる店が少ない上に、近くの店舗にはバッテリーの在庫が無く、入荷も未定だとかで妹が発狂しかかってます。
即日修理じゃないと、iPhone本体を預けなきゃいけないのに、代替機は貸してくれないそうで…

いや~iPhoneユーザーって大変ですねぇ。

ヒネクレ者な管理人はiPhoneに興味ないです。
大人気でみんなコレ使ってますとか言われたら、確実に違うの欲しいッス(笑)

別に本体デザインがいいとは思わないし、カバーは豊富だけど高いし、何よりサポートが不便なのは困りますよね。
まあ管理人はガラケースマホの2台持ちなので、最悪スマホが修理で使えなくてもあまり問題ではないですがね。
アプリができないのと、ネット閲覧がしにくい位ですかね?
元々、電話やメールはガラケーでしかしてないんで無問題。