ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

いざ北国へ…。

本日より3泊4日で北海道へ行ってきます。あまり時間がないので駆け足更新です。
今年初の旅行&飛行機です。

冬の北海道は初めてなので寒さ対策は念入りに準備しましたが…はてさてどうなることやら…。
ま、暑かったら脱げばいいんですからね。
寒かったら着ればいいってことで。もしくは建物の中に籠もるとか…。

ブログは携帯から更新する予定ですが、画像等は帰ってきてからまとめてアップしようと思います。
…携帯からだと面倒くさいんで。画質も悪いし。
せっかく買ったデジカメで撮った綺麗な画像をアップしたいと思います。
ま、縮小はさせると思いますが…。

てなワケで、行って来ま~す☆