ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

実験兵器7号…。

残業で忙しくとも、たとえ15分でも起動してどうにか畑作業をこなしてるニーアレプリカント!!

今日はお仕事休みなので思う存分、進められるかと思います。
なのでさくっとブログ更新してまったりニーアをやろうと思ってます♪

とはいえ、これで本日のブログ終了ってのも何なので…

ラクガキしてみました☆

イメージ 1


ニーアのマスコット【実験兵器7号】です♪

FFならチョコボ、またはモーグリ
ドラクエならスライム

じゃ、ニーアなら【実験兵器7号】でしょう(笑) 求むグッズ化!!

ちなみに所要時間約5分、マウスで適当に描いてみました。
※マジカルメーカーというネット上のお絵かきツールを使用。ま、ペイントと似たようなもんです。
ついでに、公式画像と見比べてはいけません(笑)

あ、こんな適当画像でよければ、ご自由にお持ち帰り下さい。
個人的に楽しむ分には、デスクトップに飾ろうが、携帯の待ち受けにしようが構いませんので♪
まあ、これを営利目的に利用しようなんて物好きはいないだろうけども…。

さて、昨日の夜に植えた種は育ってるかなぁ~。