ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

リマインド…。

アンバサダーホテルの「キングダム ハーツスペシャルルーム:リマインドに宿泊中です。

 

昨日は撮影にバタバタしていてブログ更新ができませんでした。

今日はディズニーシーに行くのでまたバタバタするんですが…

ちょっとだけ画像を!


f:id:hatema-mog:20200123081446j:image
f:id:hatema-mog:20200123081534j:image

とりあえず前回と同じメンバーだけで撮影した画像を載せときます(  ̄▽ ̄)

 

※部屋だけの画像はたぶん色んな人がアップしてるので、あえてフィギュア入り画像をアップします


時間がないので、後日画像をまとめてアップしようと思います。

さて、雨の中、シーをまったり楽しんでくるとします♪