ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

虹とバリ島にゃんこ…

今日は朝から晴れて、気温も高く、車の中だとポカポカしてて眠くなりました。
 
が、突然、パラパラと雨が…次第に大粒になり…ザーって。
うわ~歩いてたカップルが大慌て。
ゆっくり走ってる自転車のじーちゃん、ほんのちょっとスピードアップ。←本人は必死。
自転車に小さい子を乗せたお母さん、慌てて子供にフード被せてた。

空は明るいし、青空も太陽も出てるのにこの雨はヒドイ…。

でも、雨が降って、空が明るいとなれば…そう虹が出る!!(こともある)

そして今日は虹出ましたヨ☆

イメージ 1


動いてる車の中から携帯で撮ったのであまり綺麗に写らなかった…。
しかも、一番良く撮れた画像は、電線だらけ…orz
電柱だけでなく、鉄塔まであったので電線が大量に…約11本も…。


そしてこちら

イメージ 2


アジアン雑貨店などでよく売られている木の猫。
わ~可愛いと思って貰ったんですが、
よ~く見てるとだんだん「コレ可愛いか?」と疑問に思えてくる品です(笑)

ちなみにこのにゃんこは、泊まりにいったペンションでチェックアウトの際にお土産として貰いました。
他にもサーフボード型のキーホルダーやコースター、ハイビスカス型のキャンドルがあり、
その中からお好きなモノを2つお選び下さいとのことだったので…にゃんこ2つ貰ってきました。

だって…キーホルダーって付けないし、コースター使わないし、キャンドルたぶん香りつきだろうし。
消去法で、ぶっちゃけ一番使い道のない「にゃんこ」をチョイス。
…部屋の片隅にでも飾っときます。