ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ずっと雨でした…。

那須へのプチ旅行から帰ってきました。
とりあえず、携帯から昨日のブログが更新できてたことを確認し一安心。
 
途中、高速のパーキングに有料のインターネットコーナーがあって、使おうか迷ったんですが、時間制限つきで…万が一、つながらずに時間切れになったら嫌だったので我慢しました。←要するにケチった。
 
昨日、携帯からブログを更新した時は、まだ6つある貸し切り風呂の4つに入ったと書きましたが、
その後残り2つも入って、全制覇してきました☆
…みんな、案外、お風呂入らないんですねぇ。管理人たちが入りすぎなだけですかね?
でもせっかくの温泉だし、ホテルだとほとんど有料な貸し切り風呂が無料で入り放題なんですよ??
んで、6つありますと言われれば…全部入るしかないでしょ!!
まあ、さすがに長湯はしませんけどね。
 
昨日は一日中雨が降り続き、今日も那須にいる間はずっと雨でした。
それでも、入園は無料なので南ヶ丘牧場へ行ってきました。
寒いので、ホット牛乳飲んで、ペロシキ(この牧場ではピロシキではなくペロシキ)を食べました。
そして…寒いけど、せっかく牧場に来たんだからということで、ソフトクリーム!!
通常は350円なんですが、期間限定でプレミアムソフトクリーム500円というのが売られていたのでそっちを購入。プレミアムにふさわしく、ものすっごく濃厚でした。…でも寒かった。
 
帰ってきたらものすごく晴れててちょっとへこみましたね。


あれ…ペンションでの代金は安かったはずなのに、土産、土産で予算ほとんど使い切った気が…。
まあ、たまにはいっか。
………でも来月は出費がかさむんだよなぁ…orz