ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ガチャ運…。

皆様、ガチャ運はお強い方ですか?
※リアルでもゲーム内でも

管理人は…弱くはないが第1希望はなかなか出ない感じです。
※第2希望や第3希望は割と出る

ARTNIAにFF7ガチャが補充されたので回しましたが…

クラウド出ない(ノ△T)
でもヴィンセントは出た(≧∇≦)
ユフィも出た( ̄∀ ̄)
ケット・シーも出たo(`▽´)o

セフィロスは2つも出た(-.-;)
恐らくセフィロス出たならフツーは喜ぶポイントなのでしょう…。

結局1600円ぶっこんで、全12種のうち6種GET。すでにレッドXとセフィロスがダブっています。

自力でクラウド含め、残り6種を引き当てるにはいくらかかって、どんだけダブるのか…

またセフィロスが出る気がします。
思い出(ガチャガチャ)の中でじっとしていてはくれない気がします。

そんな時、ふとヤフオクを覗いたら…
管理人が持ってない6種+αのセットが即決で出品されている!!

誘惑に負けてポチっちゃいました(笑)
久々のヤフオク衝動買いですわ。

ヤフオク見てるとヴィンセントとセフィロスはほとんど出品されてませんね。
管理人が見た時は全12種コンプのやつだけでした。

人気があるからダブっても出品しないのか、そもそも出ないのか…。
やはり物欲センサーが反応してるんですかね?

ちなみに管理人の狙い順は…

第1希望:クラウド
まあ当然ですね。そして出ない…orz

第2希望:ヴィンセント
クラウドの次に好きです。そして出た☆

第3希望:ケット・シー
友人が好きなので誕プレにしたいと思ってた。
出ました♪ただ管理人も好きなのでダブって欲しかった。

第4希望:ユフィ
女キャラならユフィ押しです。出たw

第5希望:セフィロス
まあ美形ですし?好みではないですが。
そしてダブった…。


…ほらね?
最初に書いた通りのガチャ運でしょう?
第1希望は出ないが、第2、第3希望は出る。
今回は第5希望まで出たので結果としては上出来な方です。
が、やはり第1希望が出ないと達成感がないのです(┳◇┳)

ただ回し続けても引き当てる自信はない。
セフィロスを引き当てる自信は何故かある(笑)
来る、ヤツは望まなくてもきっと来る…。

管理人、ARTNIAガチャで自力でクラウド引き当てたことないんですよ(ρ_;)
※友人に交換して貰ったのはある

でもとりあえず、ヤフオクに出てなかったヴィンセントを引き当てられたのは良かったです☆

ところで…缶バッジを飾れるケース的なモノって売ってないですかね?
厚みがあるからコースターみたいに敷けないし、自立しないので立てることもできない。
…100円ショップとかで売ってないかなぁ。
なければ楽しい工作でケース作るしかないか。