ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

飛び入りスクエニカフェ…。

昨日の朝、雨と強風で電車が遅延していたのでギリギリまで有休にしようか迷いながらもスクエニカフェに行くついでに仕事へ向かった管理人です。

※午後出社だった

 

スクエニカフェの店内はガラガラ。

まあ平日の昼間ですし、仮にも緊急事態宣言中ですからね。

不要不急の外出は避けているのでしょう。

良いことですね。

え?管理人?

通勤途中に早めのランチをしただけなので何一つやましいことはございません(  ̄▽ ̄)

ぼっち飯ですので会話もありませんし。

スクエニカフェのオーダーはタブレットなので店員さんと会話するのは、入場時と会計時位かと。

運んできてくれた店員さんへのお礼は、マスク着用時は言葉で、食べてる最中なら会釈で済ませてます。

……コロナ前と違うのはマスクの有無だけですね。


f:id:hatema-mog:20210202114912j:image

当日飛び入りぼっちだったので、目の前にイラストがどーんと(*´∇`*)

が、近すぎて撮影できず、結局立って撮影しました。

金管部でトランペットを吹いていた管理人としては、ロクサスとアクセルがトランペットを持ってるのはちょっと嬉しい(*´∇`*)

ドリンク。

f:id:hatema-mog:20210202115039j:image

とりあえず2杯。

ストローが細い!!

タグが取り外しやすいです。

ARTNIAより量が少なく感じますね。

気のせいでしょうか?

サンドイッチ。
f:id:hatema-mog:20210202121139j:image

包み紙が可愛いですよね(*´∇`*)

貰ってきました♪

ツナサンドはもう要らぬと、こっちを頼んだのに中身は結局ツナという…

※ツナ、ブロッコリー、オリーブという普通なら注文しないであろう具材

どんだけツナ食わせたいんですか(>_<)

尚、こっちの方が圧倒的にボリューミー。

容赦なく口の中の水分を奪うサンドイッチ。ドリンクのペース配分を誤り、ハニーラテ追加しました。

 

コースターはキービジュアルが2枚とbbsだったので、daysと交換してくれる人を募集したいですね(´-ω-`)

キービジュアルは、ARTNIAのカイリと交換してくれる人がいれば有難い。

あとはARTNIAのdaysと、スクエニカフェのdaysで交換できれば助かる。

メニュー的にあまり周回したくはないので、交換で済むなら交換で済ませたいですね。

緊急事態宣言による時短営業で仕事帰りには行けないし、

テイクアウトできないし、

今までで一番厄介なコラボですよね(´-ω-`)

結果、そこまで盛り上がってないわけですが…

盛り上がらないとコースター交換も相手が見つからなくて苦労するんですよね。

 

1つ1つのメニューがカラダに良くても、

ドリンクファイトしなきゃならないなら結果的にカラダには良くないので、

特定メニューを頼めば特定のコースターや、ランチョンマットが付くようにして欲しい。

…まあ、それだと儲からないのは理解してますけどね。

一番カラダにいい、テイクアウトのミネラルウォーターにコースターが付かないのだけは納得がいかないと思ってます(>_<)

ミネラルウォーターでコースター付いたら、

店内で約2倍の値段のドリンクを頼んで貰えなくなるからでしょうね。

『カラダにいい』と言えば多少値段が高くても許されると思わないで欲しい(-_-#)

そーゆー意識高い系の人が、緊急事態宣言中にコラボカフェなんか来るわけないだろ!!

 

今までのコラボはすでにコンプ済みでも、またあのメニュー食べたいから行こう♪ってのがあったんですよ。

今回は…皿をコップを、アクリルコースターを買う為に食べなきゃならないに近い。

あ、見た目はイイので映えはしますよ☆

人やモノを見た目で判断してはいけないという有難い教えですね。

 

美味しいお肉食べたい(  ̄▽ ̄)