ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ヒマラヤ山脈登頂成功!!

あ、当然、管理人じゃありませんよ?
管理人は、登山家じゃないんで、そこに山があっても登りません。むしろ迂回します(笑)

今回、ヒマラヤ山脈の登頂に成功したのは、日本でも超有名なあのお方!!




もう彼(?)にできないことはない!!って感じですね。
え、中の人がすごい!?
嫌だなぁ、ガチャピンガチャピンですよ。中の人ってなんのことですか??
断じて中に人なんて入ってない!!←自己暗示。

…ちなみにギネスとかには載ってないんですかねぇ?
ガチャピンの功績の数々…。
歌まで歌ってるのに。
エアギターもすごいのに。


写真もあるのでぜひどーぞ☆
雪景色にミドリが鮮やかです♪
鮮やかだけと何とも珍妙な光景。
ちなみにヒマラヤ最高峰ではなく、5520メートルの「ヤラピーク」という山の登頂に成功したとのこと。

また、今回の登頂には、ソフトバンクの予想ガイ:お兄ちゃんこと、ダンテ・カーヴァーさんも同行。
この登頂の様子は12月22日に【Beポンキッキ】(BSフジ)で放送予定だそうです。

…BSなんて見られねえよ…ちょっと見たかったのに…。
※最近のポンキッキなんて一度も見たことないけど(笑)