ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

リストラ…。

勤続45年、この3月でリストラです…。

ガチャピンが!!
※ムックも

まあポンキッキシリーズってほとんど見てないし、BSで今も放送していたことも知らなかったわけですが…
フジテレビがガチャピンとムックをリストラするのは、
日テレからアンパンマンを追い出すみたいなものじゃないのか?
いやアンパンマンの方が圧倒的に格上なのは百も承知ですがね。

ちなみにアンパンマンはBSだと土曜日以外毎日番組があります。すげえ…。
録画しとくと姪っ子大歓喜

ポンキッキが終わるってことは、もう緑のガチャピンと赤いムックは見られなくなるのでしょうか?
我々はUQの、ピンクのガチャピンと青いムックしか見られなくなるということですか!?
というか今の子は原色のガチャピンとムックを知らない?
いやそもそもUQのキャラだと思ってる?

最近、フジテレビの長寿番組がどんどん終わってますね。
いや、まあ管理人はあまりフジテレビ見てないのでそんなに思い入れないですが。
※ドラマはテレビ局関係なしに色々見ます

昔はたまに「笑っていいとも」見てましたが、「バイキング」になってからは全然見てないですね。
まあ単に司会が好きではないからなんですがね…。
別にタモリが好きだったわけでもない。

アンビリーバボーも心霊特集は好きだったけど、最近はやらなくなったからなぁ…。
今はVS嵐をたまに母が見てる位ですかね。
ワンピースとかドラゴンボールも見ませんしねぇ。

ポンキッキが終わってもガチャピンとムックの出番があるといいですね…。