ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

初回先着特典…。

特典付きが欲しかったので、最終的に公式のe-STOREで注文した「NieR:Automata Original Soundtrack」が昨日届き、早速聞きました☆

時間帯指定しなかったらあの佐川急便がまさかの午前10時に届けに来て驚いた。
※元ヤマト勤務の母曰く、日曜で会社関係の配達がないからとのこと。納得。

ちなみにゲームはまだ2周目を絶賛プレイ中です。

とりあえず特典の「HACKING TRACKS」から開封
特典に16曲も入ってて…
もうこれ1枚で1000円とか1500円とかで売っていいレベルだと思います。
というかスクエニはFFシリーズの8bit風アレンジCD販売してます。
イベント会場限定でしたっけ?
管理人、FF7の持ってます。

特典付きはプレミア付いちゃって5000円とかになってますが…5000円で買ってもいいんじゃね?と思えますね。

「HACKING TRACKS」はファミコンスーパーファミコン時代を思い出す懐かしい感じ。
でも曲はちゃんとニーアです。
…若い世代には懐かしいではなく新鮮な感じなんですかね?

まあ管理人もスーパーファミコンでFFとかやってないのでドット絵に懐かしさはない派なので、この特典の曲も本当に懐かしさを感じているかは怪しい所です。
ファミコン版のマリオとかはやってたのであの音は記憶にありますけど。

4月は仕事が忙しい管理人。
今まで以上にゲームをする時間がなくなるので、せめて通勤中にサントラ聞いてプレイしてる気分に浸ろうと思います。
…余計やりたくなるだけかも?

そういえば…BSでバイオハザードのフルCG映画がやってたので録画して見てました。
実写版とはまた違った楽しさがありますね。
ゲームは試遊しかやったことないけど。

ただ実写版の方がゾンビが大量だなぁとか、実写版の方が人間離れしたアクション多いように感じました。
ついでに水の中から出てきて髪の毛サラサラなのは「おい!」と思いました。
FF15と同じ「整髪料」が実はこんな所でも使われていたのか!←違うw