ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

女装しなくても…。

【女装したら私負けちゃうかも!と思う有名人ランキング】というものを発見。

どれどれ…

1位が小池徹平、2位がウエンツ瑛士、3位が滝沢英明、4位が松本潤、5位が山下智久

Watとジャニーズで首位独占ですね。

『女装したら私負けちゃうかも!』というランキング名もすごいなぁ。
女装しなくたってKO負けしてる女性が世の中にどれだけいると思ってんだ(笑)
んなもん、女装や化粧でどーこーできるレベルじゃねえっての。
電車の中で化粧する女のビフォー&アフターを見りゃわかりますよ。
揺れる電車ですんげー頑張って化粧して…変化なし!!
もちろん、中には劇的に変化する人もいます。が、果たしてそれは褒め言葉か?
「化粧すると別人みたいに綺麗だよね~」って言われて喜んじゃっていいんですか??
遠まわしに「化粧しないと誰かわからん&おブス」って言われてるんですよ?
まあ、「化粧しても変わらないよね」って言われるよりはマシですかね…。


とまあ、女装しなくてもKO負け代表の管理人の話は置いといて…


1位の小池徹平はドラマ「シバトラ」でメイドの女装してましたよね。…微妙でしたが。
もっとメイクさんが張り切ってやれば完ぺきになるとは思いますね。

まあ、ランキングを見てわかるとおり、元々の顔立ちが整ってる人ばかりですからね…
そりゃ女装させたって綺麗だろうさって感じですが…

上位5人以外には、実際女装したことのある人たちもランクイン。

7位 小栗旬
ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」や携帯のCMで女装してます。

同じく
7位 杉浦太陽
深夜番組「お試しかっ」のAniコレ3冠!!
果たして…奥さんとどっちが可愛いのか(笑)

12位 水嶋ヒロ
こちらもドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」で女装済み。


個人的には、杉浦太陽の女装が一番可愛いんじゃないかなぁと思ったり。
まあ「お試しかっ」を観てるせいでもありますが…。
でもやっぱり、Ⅴ6のやってた「学校へ行こう」の女装男子がすごかったなぁ。

学園祭とかでも女装する子多いですよね。
管理人たちも、韓国の留学生に『お団子頭&チャイナ服』を要望!!あえなく却下されました…。
絶対、似合うと思ったんですがねぇ…その後、兵役あるからって坊主にしちゃったし…。


それにしてもこのランキング、半数近くが「ありえない」と思ってるらしい。
ランキングの順位に対してなのか、はたまた女装男より女の方が綺麗だろ!という意味なのか…
後者の方にはぜひとも現実を見ていただきたい(笑)

綺麗な男は女装したって綺麗ですよ。
綺麗じゃない女はどんなに化粧したってどーにもなりませんって。

ただ、まあ綺麗な女性も綺麗な男もごくごく一部ですから…
自分の容姿をよ~くご覧になりつつ、他人の容姿を否定するようなことは極力避けましょう。
たいてい「おまえが言うなっ!!」ってツッコミたくなりますからね(笑)

ちなみに20位まで載っていたんですが…
ちょっと驚いたのは9位にDAIGOが入ってること。
………いや、まあ、女装が似合わないとは言いませんが…他に比べて年齢が…ねぇ?
まあ、30歳に見えないといえば見えないですね。いろんな意味で(笑)