ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ドリフ…。

昨日はテレビが選挙、選挙、選挙だったので…
BSでドリフ観てました。
家族みんなで笑ってました(о´∀`о)

昨日観たドリフは1980年のものらしく、まだ生まれてない管理人は当然ながらリアルタイムで観たことはなかったんですが、今観ても十分面白いですね。

地デジに見るものがなくてもBSがあるのは救いですね。
ちなみに普段からBSは深夜アニメと映画で重宝してます。
あと、姪っ子がBS日テレアンパンマンにかなりお世話になった。

選挙の開票の途中経過とか必要ですか?
だって途中経過聞いても変えられるわけじゃないんですよ?
入試の倍率みたいに後から変更可能なら必要でしょうけど…
ほぼ民放全局でやる必要はないですよね?

少なくとも天気予報やニュースはいつも通りに放送してほしいです。