ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

最恐…。

楽しみにしてた最恐映像ノンストップ7を見ました。
本物とか偽物とかはどうでもいいんです。
楽しければ(°▽°)
ついでに少しでも涼しくなれば尚可。

序盤はどうやってもリアルタイムで見られないので、頑張って容量空けて録画しました。
さすがに3時間は長いよ…。

再現系やロケ系が長くて、やや飽きました。
海外の悪魔払い系が無かっただけマシですが…。

管理人はただただ心霊動画や、心霊写真を垂れ流してくれる番組の方が好きです。
ちなみに録画がいいのは、見直せるし、興味がなかったら1.5倍速やスキップが可能だから。

今回の放送で一番印象に残ったのは
排水口のヤツ。
ナレーションは排水口のことにしか触れてないんですが…
浴槽の脇に出できちゃってますよね?
巻き戻し&一時停止で母も一緒に見てましたし、ネットで検索したら、何人かコメントに書いてました。
まあ録画容量の都合上、もう消しちゃいましたが…きっと誰かがアップしてるはず。

一人で見るのも楽しいですが、
家族と見ながらツッコミ入れるのも楽しいと思います。
が、ダイニングのテレビは小さく、何が起きたか、映ったかわからないことも多いので心霊番組には向かない。
やはり大画面の方が迫力出ますよね!
貞子がテレビから這い出てくるシーンとかも小さいテレビじゃ、貞子詰まっちゃいそうで(´-ω-`)
壁掛けテレビは、出てきたら落下するから貞子めっちゃ怒りそう(笑)

ちなみに管理人、ホラー番組は好きですが、ホラーゲームは嫌いです。
バイオハザードシリーズも映画は見るけどゲームはしない。
逆にゾンビ視点のゲームだったらちょっとやってみたい。
ただひたすら噛みついてゾンビを増やすゲームとか…クソゲーな予感しかしない(笑)

ホラー映画は周囲に付き合ってくれる人がいないのでしばらく映画館では見てないですね。
1800円出して一人で映画は高い気がして…
だったら旧作を借りたり、無料視聴できる映画を見たりします。
リングはちょいちょい放送しますね。
主にBSで。
ただ貞子出るまで長いから途中眠くなるんですよね…。
以前、途中で寝ちゃって、ふと起きた時にジャストタイミングで貞子がテレビから出てくるのが一番怖かったです(  ̄▽ ̄)

あれはホント奇跡的なタイミングでしたね。
ちなみに一度きりです。
それ以降は、寝落ちしたら確実に映画終わってます。
貞子が起こしてくれなくなった(´;ω;`)