ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

月見…。

昨日の帰り、久々に電車に乗り遅れました。
 
新宿駅で起きた人身事故のせいで。
快速の乗り継ぎも考えず時間調整したJRのせいで。

後続車両が遅れてるから時間調整するのは別にいいですよ。
でもさ…快速の方も調整してよっ!!
普段から乗り換え時間1、2分しかない電車なんだから、あと1分、いや30秒ぐらい待ってくれたって
いいんじゃねえ??
いつもはちょっと時間オーバーして出発するくせに、何こんな時だけ定刻通り発車してんの!?
もー誰か挟まっててくれればいいのに。

結局、そのせいで自宅に着くのが30分も遅れました。

しかも途中駅で、発車までに無駄な空き時間ができたせいで夜食買っちゃったじゃない!!
※食べる時間は10時過ぎなので夜食と言ってますが、実は遅い夕飯です。普段は夕飯ヌキなんで。

17時以降限定のマクドナルドの【ダブル月見バーガー】340円

限定という言葉につられて購入。何気に高いなオイ。
月見バーガーということで、空を見上げると………満月じゃないけど月は出てました。
…そもそも月見ってやった記憶ないなぁ。お月見団子とかは食べたことあるけど。
でもあのピラミッド上に団子を並べたことはない気がする。

ま、実際は月を見ながらではなく、お笑い番組観ながら食べてたんですがね(笑)
※吹き出すほどの大笑いはなかったので無事完食。

ダブル月見バーガー…というより、何気に月見バーガーを初めて食べたんですが………微妙。
なんだろう、何かが足りない感じがする。レタスがないせい?
少なくとも…ビーフパティ2枚はいらないな。←それはダブルを頼んだせいです。
ついでに目玉焼き部分もあまり…。←それを抜いたら月見じゃなくなります。

とりあえず、もう1回買うかと聞かれたら買わないですね。
まあ、17時以降にマックに行くことなんて、電車が遅延でもしない限りないんですがね。

それにしても…夜の10時にダブル月見バーガーなんて高カロリーなモノ食べちゃったよ…。
太ったら、人身事故とJRのせいだ!!(笑)