ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

暴言注意…。

※本日はまず暴言を吐きます。ご注意下さい。


このクソがっ!
死にたきゃ錘つけて海に飛び込むか、黙って樹海へ行け!!
サメの餌になるか、木々の肥やしになる方が余程エコだろうがっ!!
電車と線路を汚し、大人数の罪なき客に多大なる迷惑をかけた輩に同情の余地などないわっ!!


ふ~とりあえず吐きました。
月曜の帰りから田舎で人身事故なんて起こしやがって…クソ疲れましたヨ。

運転見合わせで車内で座って待ってたら、隣の電車が先に発車しますと言われ、仕方なくみんなでぞろぞろと大移動。
が、動かない。
大移動が終わりしばらくしてからまだ運転を見合わせするとのアナウンス。
動く目処が立ってからアナウンスしろやボケ!!
ぎゅうぎゅう詰めで待ってんだぞ!

もちろんJRが悪いわけじゃないのはわかってます。
100%人身事故起こした奴が悪い。
理由や事情なんていう言い訳は聞きません。そんなもの他のお客様には関係ないことですから。

待ち時間に検索すれば詳細な事故の情報が見つかったのかもしれませんが、携帯の充電が心許なかったので…控えてました。
さっき検索したら【閲覧注意】とかも出ますね。
救急車やパトカーが集まってるだけの画像しかなかったけど。
※近所で交通事故が多いので車が横転したり大破したり炎上してても大して驚きません。

一部では内臓出てたとか書かれてますが…ホントですかねぇ?
遅延や見合わせで待たされてる暇つぶしに話を盛ってませんか?

でもそれ、ホントだったら可哀相ですね。
…片付ける人が。
もちろん運転士さんやその電車に乗っていた人も可哀相ですね。
そして遅延や運転見合わせに振り回された管理人たちも。

今朝も他の路線で人身事故。
朝からストレスを溜めてらっしゃることでしょう。
というか管理人の使う路線にも影響が出ないとは言い切れない。
遅延や運転見合わせ⇒振替輸送⇒お客様混雑による遅延のコンボが決まったりしますからね。
さらに運転間隔の調整まで入ることもある。

自殺しても「可哀相」「辛かったね」と同情し憐れんでくれる人だけではないと肝に銘じて欲しいです。
特に無関係の他人様に多大な迷惑をかけるやり方は、ただ暴言を吐かれるだけの的に過ぎないとわかって欲しい。
ちなみに管理人は他人に迷惑をかけるなら死者も正者も平等に罵ります。

どのみち罵られるなら、言われっぱなしより、生きて言い返せた方がいいでしょう?
電車に飛び込む前に「罵られっぱなしでいいのか?」と自分の心に聞いてみて下さい。